オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日はポン氏の一歳の誕生日でした。振り返れば色々と大変でしたが大きな問題もなく成長して良かったです。

朝からハイテンションのポン氏。朝からご自慢のワンワンカーで走り回っていました。

ネットで調べると一歳の誕生日はかなり気合をいれて祝うのが普通とウワサされていたので、妻が気合いれてケーキを作成しました。食パンやヨーグルトでできており、一歳児も問題なく食べることができます。

超喜んで全部食べていました。ネットなどでは見た目がきれいだと喜ぶ的な話がありましたが、この人たちがそこまでわかっているのか疑問です。ま、喜んで食べたのでなんでも良いのですが。無事に今日の行事は終了しました。