オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

本日は通常業務。締め切りが続出して危険な状態。出身研究室(その2)の博士論文公聴会を聞きにいきたかったけど、むりぽ。。再来週は同じ研究室で調査を手伝った学生さんのがあるので、何とか行きたいデス。
ということで締め切りが迫っていた県版レッドの原稿(最終リスト)の担当分(魚と虫)を仕上げて送付完了。かなり情報収集してランク付けしたので、イケテルはずです。何やこのリスト、ナメてんのか〜とか学生の時は言っていたので、そう言われないようにがんばりました。
で、今日も一時間早退。生まれて3週たちつつあるポン氏は順調に大型化している模様。そういえば色々紙オムツ試したけど、エリエ●ルのG.OONが一番良かったです。何が違うのか良くわかりませんが。こう、なんか、ピタッと決まる。