オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

体調も回復しまして無事に年を越せそうです。変な発熱は淡水の細菌や寄生虫やウイルスやそういうのを中国からひろってきたことが原因の可能性もあるのではないか、との話を知り合いの方からいただきましておびえています・・。次に発熱したら病院にいきます。

昨日は博多駅周辺で忘年会を開催しました。長いつきあいの友人ばかりでしたので楽しく盛り上がることができました。また来年もしたいものです。そしてようやく忘年会を行うことができて満足しました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

今年は色々と激動の年でしたが総じて前進した部分も多かったので良い年でした。来年もこの勢いで色々と活動していきたいと思っています。今日は奥方の実家に連行されているので、2009年をふりかえる企画は年明けにします。皆さま良いお年を。