オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

更新しばらくぶりです。火曜日からインフルエンザで寝込んでおりました。久しぶりのインフルエンザ、久しぶりの39度7分は強烈でありました・・。ということで色々と滞っておりますがしばしお待ちを。。
しかしこのインフルどこでひろってきたのか。先の土曜日に39度の熱を出したポン氏が怪しい(しかも保育園では強烈に流行っている)。この熱は1日であっさり下がってしまったのでインフルではなかったと思っていたのだけど、予防接種を受けていたので例えば軽く発症してすぐ収まったとかそういうのだったのかもしれないとか思ったりもしています。
まあとにかく熱は下がったので、あとは他に感染させない期間静かにしつつ完全回復を待ちたいと思います。
入園10か月で鼻喉風邪、ノロウイルス水疱瘡、インフル?といろいろもらってきて、自分はこのうち水疱瘡以外の3つに感染してしまったわけですが、なるほどウワサどおり保育園とはオソロシイものです。