オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

部屋の片付け中。今晩は6年ほど前にオキナワキノボリトカゲを飼っていたときに使っていた自作の飼育ケージ(高さ180センチ×幅60センチ×奥行き45センチ)の分解を試みた。だいぶ分解することができたが、この木材やっぱ捨てるしかないのかね。

今日は前の研究室の分野の修論発表だったので、午前中ちょろっとみてきました。大変、よかったと思います。午後はヒメドロ師匠に会いに行きました。とりあえず、色々とお話ができてよかった。今年はぜひ採集に行きましょう。

ということで、何やら散乱しているのでこれから寝る場所を確保しなくては・・。