オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

中国の犬1

現実逃避に中国の犬でも紹介していきます。私は基本的に哺乳類なんか嫌いだ、とかやっぱり変温動物じゃないとね、とか言っていますが、すみませんツンデレです。特に雑種犬は大好物です。日本ではもはや希少種とも言える雑種犬が中国にはわんさかいました。ただし、発症後の致死率ほぼ100%という狂犬病を持っている可能性があるので、こちらの国でおさわりはご法度です。見るだけにしましょう。よだれをたらしてフゥーシュルルーとか言っている犬がいたら絶対に近づいてはいけません。

上流での調査中に我々を見に現れた犬。好みのタイプ。

どこかの集落内をうろついていた犬。

飲食店の前につながれていた犬。食用ではなかったようです。
本日は以上です。