オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日はいつぞやの代休日であります。職場に行くときっと電話がたくさんかかってくるので、自宅にこもってしごと(というか代休なわけだから建前上職場に行ってはならない)。科研費申請書は大変素晴らしそうなのができたので、今日は査読を進めることにします。
まずは朝食がてら録画していたアニメを見る。それにしても六花ちゃんが、ちょっと心に響く・・。最終回までうまく話を作ってくれるかなぁ。出だし良くても後半失速ってのが多いですから。これ系はもう卒業したと思ってたんですけどね、しばらく視聴決定。

なんか良い解説→(リンク)。
方陣書いて悪魔の召喚に挑戦していたころが懐かしい・・。そんなこともあり、文系で妖怪や悪魔の研究をするか、理系で魚や虫の研究をするか、けっこう本気で悩んでいた時期もあったのです。