オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

なんかテレビの取材きた。というか質問かと思ったらいきなりカメラ回っていました。こういうのは私みたいなのには向きませんねぇ。しかもハリガネムシそしてバラエティ番組だし。
そして今日も早退して家庭へ貢献。あいまにシロウオやフナやシマドジョウの勉強など。意外に論文などを読む時間は断片的にあるようです。フナの分類ヤバス。まとまったらここで論文紹介してみます。
ポン氏は日常の過ごし方にムラがある感じ。まあそんなにきっちりしたリズムで生きているわけではないか。。ただここ2日は夜ほとんど泣かないのでそこそこ寝れます。でも起こさないと3時間以上寝てる。大丈夫なのか。そういう場合は起こすけど。
今期スタートアニメも何とかチェック中。一期がよかったA●B0048は二期もすばらしい出来。主に映像が。MMD的なあのアレがヌルヌル動いてて感動。声優も豪華。その他ダメそうと思ってたセン●ンカグラとビビ●ドレッドオペレーションが今のところ意外に面白くて切れない。製作者の愛とこだわりを感じる・・。