オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

夜の観察会業。夜の湿地帯は楽しすぎます。しかし夜の湿地帯を楽しむ体力の低下を感じました。修行せねば・・

ヌマガエル。繁殖しているようでした。

ツチガエル。こちらもたくさんいました。県内では少なくなっていますが、ここはたくさんいます。

ザトウムシの仲間。種類はよくわかりません。わらわらと歩き回っていました。

疥癬のタヌキ。痛々しいです。街灯に飛来した虫を食べに来ていたようですが、集中力を欠いているようで、よろよろしていました。同じ場所にいた野良猫にかなり横取りされているようでした。さすがにかわいそう。

オオゲジ。久しぶりに見たような気がします。かっこいいですね。