オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日は川でした。雪がふってましたがやっぱ川は楽しい。ヒメドロはツヤナガアシ、ミゾツヤ、マルヒメツヤ、アカモンミゾ、セアカヒメの5種。魚はタカハヤとカワムツカマツカ。なんというかまあこんなもんか。今年はまだ川に出たのが2回目とか、ちょっと考えられない少なさです。こうして川にばかりいられない立場になっていくのだろうか。

さて、夜はいよいよ来週に迫った福津フォーラムの会議。肝心の場面で総監督であるO先生がインフルエンザを発症してお休み。代役として仕切りさせてもらいましたが、結構重要な内容もありまして、総監督不在という状況ではかなり悩ましく結論は出ませんでした。とりあえずもう時間もありません。なんとか大きな問題なく開催にこぎつけたいところです。そして何より問題は、今日午前中に一緒に川に行ったO先生が午後からインフルエンザを発症して早退したという事実です。ご丁寧に病院でインフルエンザのお墨付きをもらったという連絡もいただきました。わたしの体にウイルスは侵入していないのか。どうなのか。考えてもアレなんで、今週はひたすら早く寝て睡眠時間9時間体制で臨みます。ということでもう寝ます。何を食べればウイルスに勝てるのか誰か教えて下さい。それを食べつつけようと思います。

ついでに怪しげなの紹介。「とても大好きなキャラクター(二次元・三次元問わず)を思い描きつつ、ランプの精みたいなのが発する20個ほどの質問に答えていくと、そのキャラクターが当てられてしまう、と言うサイトttp://en.akinator.com/」
ということで最近一番好きなアイドルを思い浮かべつつ質問に答えていったら本当に当たった・・ナニィ・・。もう寝ます。