オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日は休養日ということで、基本何もしてません。今週はまじめに働いていたのでネットの海での情報収集がおろそかになっていました。ということでニコニコに入り浸っているうちに夜になってしまった。ルカ様の良い曲が色々と出ていた。日本はすごい国ダナー。
明日はふくおか湿地保全研究会のほうで河口の鳥の観察会があるということでお手伝い表明をしたら急遽10分ほど魚の話をできないかという話になったので、適当な材料をもとにプレゼン作成中。エドハゼとかチクゼンハゼとかの話が面白いだろうか。マニアックすぎるかな。まあいいか。

ハサミシャコエビアナジャコの写真でもぺたりと。
なんか鼻がむずむずするなと思っていたら、杉の花粉の時期でした。憂鬱だ・・。