オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日は通常業務。GAI虫も来る。
先週土曜に会議した県版レッドの昆虫、担当分では90種くらい候補種としてリストアップしているんですが、それぞれ追加分には理由を書かないといけないのでした。まあ理由はあるのでテチテチ打ち込んでいきます。・・調べて文献引用しながらきちんと作っていくと結構大変な気がする・・むぅ・・
同時に魚のほうも担当になったので、こちらもタタキ台を私が作りますよ〜と、わりと、軽く、言ってしまったのだが、きちんと作っていくとなるとこちらも大変な気がする・・。2月中旬以降は鬼の年度末が来る予定なので、計画的に、早めに、仕上げるべきものは仕上げていかないといけないです。