オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

昨日記事で紹介したダルマガムシ論文ですが、ブレイク寸前であることを示すように各所で盛り上がっています。
hamusi no memo →リンク
まるはなのみのみ →リンク
え?全部関係者の自作自演?そ、そんなことありません!
さっそく日本産Hydraena和名委員会も立ち上がり(委員長;林●多博士)、非公開のML上で厳しい議論が続いています。近々、甲虫学会和文誌において和名も公表されることになりそうです。これは楽しみです。
来年の水生甲虫愛好者の挨拶は、「どう?ダルガムってる?」「いやー最近ダルガムってないっスね、ヤバイっス」、こんな感じで決まりですね。私もがんばってダルガムろうと思います。