オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

本日はデスクワーク。しかしひきつづき気分は沈みがち。やる気でない。ちょうど午後から代休だったので、今日はちゃんと休んで家に帰る。こんな時は現実逃避(アニメ)に限る。

まずはこれ↑。日本が世界に誇る匠の技がここに・・ある気がする。

つぎ↑。適当に見始めたら結構おもしろかったので視聴継続中。なんか懐かしい雰囲気を持ちながら最新の技術が惜しげもなくつぎ込まれている。

さいご↑。N◎Kらしい雰囲気が全体的に出ていてまったく最新の作品ぽくないものの、それが良い方向に確変している感じ。普通に面白い。
適切な現実逃避ができない人間は二流という信念のもと、今週は全力で現実から逃避しています。何事もメリハリが大事。来週から本気出す。