オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

学会初日。シンポジウムなどが中心です。海岸も色々と調べてみたいんですけどねぇ。なかなか。夜は懇親会、そして二次会は若手の水物屋さん方とさらに懇親。お会いしたかった方や、久しぶりにお会いした方などとヒメドロの話などできてよかったです。うーん、この感じ、ですよ。。

途中抜け出して動物園へ。ヒグマ。北海道で見たのより太っていたようであるが、やはりでかい。ということもあって、二次会では北海道で戦っていた方々に野外でのヒグマの話を聞く。やはり恐ろしい。しかし大黒豆は採りたい。そして北海道の黒沢祭(一週間限定)も気になる話題でした。