オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

ポン氏はまだ3か月歳なので連休も遠出はなし。近所をウロウロ。少し知り合いに会いに行ったりとかそんな程度。今日は職場にいって先日から飼育しているタナゴ類仔魚の水替え。その後落ちる個体もなく順調です。

セボシタビラ仔魚。眼ができています。普通のコイ科の仔魚っぽいですね。ピュルピュル泳ぎます。

カゼトゲタナゴ仔魚。こちらも眼ができています。ただ突起はまだ残っていてかなり異形。セボシより少し動きが鈍いような。
同じ日に人工授精して同じ温度で管理しているので成長速度は現在のところ同じような感じと思われます。さて、浮上までいくでしょうか・・