オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日は某所でシラウオが採れているという情報を得て、調査へ向かいました。よく晴れた投網日和!

・・アカエイ。久しぶりに見ましたが、これは目的ではありません。

これは何でしょうか。クジメではないかと思っていますが。→アイナメではというご意見がありましたので調べ中です。

これはわかります。アレです。ニホンウ○ギです。

これはなんだろう・・スズキかヒラスズキかそういうのだろうか。

うー・・カレイ類は苦手であります。河口だから安易にイシガレイでしょうか・・。
ということで目的は果たせず終了しましたが、久しぶりに投網しまくったので良かったです。いや、良くないです。残念でした。また挑戦したいところです。