オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日は研究室(B)にいきました。まだいますが。書きかけの論文を修正していたところ、データが変な箇所を発見。元データを書いた野帳が研究室(A)にあるので確認はまた明日。ということで嫌になったのでちょいと頼まれた書き物に掲載する写真を色々と工夫しながら撮ってみました。明日はこの画像をもて遊ぼう。違った、論文書くんだった。。
夕方に、昨年卒業して別の大学院に進学したK君が突如現れたので、みんなで焼き肉を食べてくることとなりました。良い栄養でした。昨年度は色々ありましたがお元気なようで何より。私は普段、大変に腰が低いのですが、とりあえずここでは先輩という立場上、偉そうにご高説をたれておきました。明日は研究室(A)に行く予定。