オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

今日明日は主任研修。今年度新採研修したばかりなのですが、年とっているのでもう昇任するらしい。内容はまあ行政向けなのでなんとも。でもこういうことを知っているということは後々役に立つだろう。最近自分でもどこに向かっているのか謎になってきましたが、人の斜め上を目指す、をモットーにしているのでとりあえず問題ありません。
種の保存法パブリックコメントりんく
もう決定は決定なんでしょうけど、今後これを足がかりにどういう保全をすべきかとか、ご意見のある方はぜひ送ってみたらよいかと思います。現代の行政組織は可能な限り民意を反映して進めていくべきであると今日聞いた講義でも言っていたので、意見を送るという行為はそれなりに効果のあることです。