オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

年度末は意外に恐ろしいと思う今日この頃。でも土日は魚類自然史研究会に行ったりなんかしていたりもします。

研究会は滋賀だったのでせっかくなので新大阪で乗り換え。おお!こだまを挟んでみずほとさくらの表示が。。

様々な理由から本当はさくらに乗りたかったけど時間の都合でみずほ。さくらはまたの機会に。

来年度の研究課題でもあるいくつかの生物の分布調査も実行中。とりあえずハガマルヒメドロムシはまだ健在でうれしい限り!
断片的な日記ですんません。最近記憶も断片的なのでメールの返信が来ないとかそういう方いらっしゃいましたらご連絡ください。