オイカワ丸の湿地帯中毒

湿地帯中毒患者 オイカワ丸の日記です。

日記

∧∧
・ω・)    ダレモイナイ...
⊂     ミクミク スルナラ イマノウチ...


今日は皆さん夏休みで、我が課には私以外誰もいません。ということでファ○リーマートでスタートしていた素敵な企画に便乗して、昼休みには一人で豪勢な昼飯イベントを開催しました。ぺヤ○グ・ネギ塩ヤキソバは非常に良く出来ていて、美味しかったです。実家でインスタント焼きそばというと、必ずぺ○ングだったので(もちろんソースですが)、そのあたりも美味しく感じた要因かもしれません。そして、IT○ENさん、野菜ジュースまで作ってくれて感動です。。ちなみに価格は200円ではありませんでした。
しかしファミ○ーマートは以前にもスーパーアイドルグループ・Folder5(すでに自然消滅)をイメージキャラクターとして採用するなど、しばしば私の心を熱くさせてくれます。全く侮れません。引き続き個人的に応援していきたいコンビニであります。